よくしゃべる猫

メインクーンの太郎のおしゃべり日記+ママの気持ち

よくしゃべる猫、太郎😼

こんにちは!

初めまして!

1才半のメインクーン、た~たん(太郎)のママのAQIです😊

よくしゃべる猫(笑)、た~たんのおしゃべりをメインに、た~たん、ママの日常を綴って行きたいと思います✏️

よろしくお願い致します😌✨


「あのねー ママ ぼく来たよ

今ねー 玄関の冷たいところで寝てたの

でも 今度は 上で寝るんだー」

と、うにゃうにゃ、にゃごにゃごと、たたみかけるようにしゃべりながら、階段をかけ上がって来たた~たん。


居間にた~たんが入ると、それを待ってママが閉めたドアに、ペタッと貼りついて寝っころがるた~たん。


連日の暑さに涼しい場所を上手に探して、いつもと変わる事なく、まったり、ゆったり、ご機嫌に過ごしているた~たんです。


そんな健気なた~たんを眺めながら、ママはネットショップにて販売する、某テーマパークの人気キャラクターのお洋服の、デザイン、製図、編み図起こし、製作をするのでした。

今は試作段階です。

キャラクターは女の子で、スカート部分を編み進めています。

大好きなた~たんと、大好きな編み物、至福の時です。